忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校受験の時に撮った写真を見て、ちょっと思い出しました。
高校受験の時の倍率は1.03倍くらいでした。
つまり、0.03%の人しか落ちないということですよね。

ということは、落ちると恥ずかしい!
という思いがあって逆に勉強をがんばったような。。。
倍率50倍とか言われたら、
落ちて当然みたいになってしまうので、逆に勉強しませんでした。

人間はやっぱり恥ずかしいという気持ちで動かされるかもしれませんね。

爪水虫の治療法のサイトを見ていたら、
写真が載っていました。気をつけようと思います。
グラビア写真

PR
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 写真テクニック All Rights Reserved